

お盆なんですか

Image348.jpg
電車がとても空いてます。
仕事も暇かと思いきや、
午前中はとても忙しく、
やばいと思ったら
午後は一転、暇に。

帰りはちょっと気になるラーメン屋に行ってみようと思い、
最寄り駅を通り過ぎて歩いていると、
なんか駅の周りに消防車やら救急車やらがいっぱい止まってる。
火事かなぁ。。

ラーメン屋は夏休みみたいだったので
またの機会にと思い電車に乗ろうとしたら、
人身事故で電車止まっちゃってる。
さっきのアレだ。

結局二駅分くらい歩くことになる。
歩道を人が埋め尽くし、
みんな動いている路線の駅に向かって歩いている。
途中のバス停はことごとく長蛇の列。
バス来ても乗れないでしょ、それじゃ。。

しかし、結構みんな仕事してるんだね。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

その電車には

その人身事故電車の向かい側に乗ってました。
轢く瞬間の甲高いブレーキ音、聞いちゃいました。
夢見が悪い。

僕も2駅歩いて帰りましたよ。
秋田に帰省する新人くんと二人で。

あらら

そうだったのね。
秋田に帰る人は大変だったね。

いやー、事故現場に居合わせちゃうのはやだね。。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
