

帰ってきたら部屋になんかいたことありますか?

Image275.jpg
今までで一番面白かったのは、
いとやんのカラスです。

今日聞いたら、
他にもセミとかツバメとかいたことがあるらしいです。
セミ、うるさそう。。

ウチは東京に越してきてすぐ、ネズミが部屋に住み着いて
しばらく同居してました。
夜、寝てたら布団の上を足元からピョンピョン顔のほうに跳ねてきて、
飛び起きたことがあります。

今日は練習で腕立てを都合70回ほどやる。
やばいです。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いたことあります

実家に帰って、風呂に入ろうとしたら、アヒルがいたことがあります。

実家の多少広いお風呂に入ろうと思って、扉をガラッと開けたら、そこにアヒルが。
アヒル「クワッ」
アヒルが泳いでいる!
ということは、お湯ではなく、水!

てことがありました。

帰ってきたらじゃないけど

前の部屋で、寝てたら腕をトカゲに這われたことはあるんですけど、
なんか大きさ的に皆さんのエピソードに勝てない・・・。

話の系統は違いますが、
「とある男性が、部屋に帰ってきたら、
彼女と浮気相手がそろって家で待ってた」っていうのの彼女のほうを、
我々の共通の友人であるKさんはやったことがあるらしいです。
(あ、勝手に書いちゃった)

No title

結構いろんなのがいるもんですね。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
