

ジンジャーエール


差し入れで頂いたジンジャーエール。
おほ、喉がヒリヒリする。
うまい。
ごちそうさまです!

なんとなく疲労感の取れない日々。。
あー、ガッツリ寝たいなあ。
明日行けば休みだ。

公演終わりました


ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!
スタッフのみなさん、キャストのみなさん、お疲れ様でした!

あ、写真は公演中全然写真を撮らなかったので、最近お気に入りのものです。

無事(?)、全公演を終え、新入団するやまむの鋼鉄ネームも「村松中華丼」に決まりました。
暖かい雰囲気の中終わり、まだほわほわーとしてます。
一緒に昨日、水曜どうでしょうの新作も終わってしまい、一抹の寂しさが。。

さて、松井さんに借りてた「ボディーガード」でも観てみるかな。

って、役作りの為に借りてたのに、観てなかったのかよ!っていうね。。

公演中


って言っても今日の夜でおしまいですが。
いやー、更新する余裕が無くて、気がつけば千秋楽。

夜の回(19時開演)はまだ、チケット余裕あるそうです。
終演後、イベントも企画してます。
お時間あれば、ぜひ。

ゴールデンウイーク


真っ只中ですが、
いかがお過ごしですか?

僕はセリフ覚えで終わりそうです。
まあでもよかった、セリフ覚えがはかどって。

実家にはきっと、姪っ子ちゃん達が来てて賑やかなんだろうなあ。。

さて、セリフ覚えするか。。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
