

雪降った


寒いですね、まだまだ。

いやー、更新が滞りますね。
なんか風邪っぽかったりして、でもそんなにひどくならず仕事は休めず、
生殺しな日々があったり。。
しかし今年はホントに寒いです。
髪を切りに行くことも出来ない。
もみあげがもじゃもじゃ放題です。

寒さで身体も縮こまりまくりすが、
明日は彼女のジャイロキネシスのクラスを受ける予定。
筋肉痛になるんだろーなー。。

Perfumeが事務所を移籍して海外進出だって。
わー、頑張って欲しいなー。

祝 水曜どうでしょう新作放送決定!


TOKYOMXで3/11の21時半からだって!
やったー!
忘れないようにしないとね。
よかった、今の部屋でMX見られて。。

あ、写真はバレンタインということで
ショコラケーキを食べましたという。

昔のビデオ


過去公演のVHSをDVDに焼く作業を始める。
あ、写真は昨日クリアした
メトロイドプライムのクリアしましたよ画面ですが。

「TVコメンテーター今井」を手始めに。
いやー、ぶっ飛んでるなあ。。
懐かしい面子がたくさんだし。
やっぱ、シャドー面白いわ。
てか、みんな面白いなあ。

美味しいものたち


今日、家から歩いて20分くらいのところにある
まちのパーラーというカフェにお昼を食べに行く。
着いたら行列が。
7組待ちだって。。
1時間ちょっと待ったが、
パンをはじめ、サルシッチャ、トリッパ、カフェラテどれも素晴らしかった。

あ、写真は先週の水戸のカレー屋さん、カルマのカレーですが。
このカルマも素晴らしいので、
水戸に行ったらぜひ探してみて欲しいです。
まあちょっと辛いのもありますが、スパイシーで病みつきになることうけあいです。
いやー、美味しいもの食べるとしあわせですよね。


話は変わり、昨年、中古で見つけたメトロイドプライムをクリアする。
途中、探し物が見つからず
投げ出しそうになるが
ネットの力を借りて、ようやく。
ラスボスより、オメガパイレーツの方が倒すの大変だったわー。
とか言っても誰もやってないだろうな、ゲームキューブだし。

いろいろ思う


写真は昨日行った水戸の
トラットリア・ブラックバードのカフェラテ。
コーヒーの旨味が凝縮されて
あわあわも密度が濃くて
美味しかった。
ブロッコリーとミニトマトとイサキのペペロンチーノも絶品だった。

今日も男子ごはんを見た。
そしてそれを楽しんだあとで
ケンタロウがバイクで事故って重症のニュースを知る。
早く良くなって欲しいなあ。で元気に番組に復帰して欲しいなあ。

昨日、大学の時の同期が一人亡くなったことを知る。
なんか大学時代の事がフラッシュバックしてみたり、
流れた時間の長さに呆然としたり。
まあ人間必ず死ぬんだけどね、でも忘れがちです。
うーん、なんだろうな、
悔いの残らないように生きないと、ってことかな…

水戸にいって来た


水戸芸術館でお芝居を観に。
今日はそんなに寒くなくてよかった。
立春らしいしね。

夏の夜の夢だったんだけど、
いろいろ仕掛けもたくさんで楽しかった。
ダンスもキレイで雰囲気に合っててよかったなあ。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
