

片付けたったった


うちの劇団の倉庫兼作業場を
収納用品を買って整理した。
あ、写真は全然関係ないうちの
身体にフィットするソファ。
これに座ってラジオ聞いてると
ボーっと出来ていいんですよね。

あ、で、片付けなんですが、
衣装ケースやら工具箱やら
たくさん買い込んで
詰めまくって
片付いていくのは楽しいけど、
疲れたー。

大量の
はさみ、カッター、スティックのり、
マジックペン、ちょうつがい、キャスターなどが出て来た。
探さずに買ってたまっていったんだろうなあ。。

さてこの整理された状態がいつまで続くのか。

食器棚を作る


IKEAで買った食器棚が届く。
組み立てに3時間かかる。
立ててみると
デ、デカイ…
こんなデカかったっけ…

でもこれで、入り切らなかったアレやこれを収納出来て
スッキリする事だろう。

昨日、組み立てたあとに練習に行き、
帰ってから地震対策の固定を施し
今日掃除して
ようやく実践配備となるが
疲れてしまい整理するところまでいけず。
まあ、少しずつしまって行こう。

結婚パーティ


うちのボスが谷本姐さんと
ついに結婚。
おめでとうございます。

写真はチューしてるところ。
遠くから撮ったからよくわかんないなこりゃ。。

見知った顔と両家のご家族で
アットホームな感じでとても楽しい会でした。
ご飯も美味しかったし。

引き出物でもらった
「ギャラクシー銀座」が気になる。。

あけましておめでとうございます


もう4日ですが。。

今年も榛名神社に初詣にいってきました。
でも駐車場の渋滞で
車をとめたのは17時くらい。
辺りは真っ暗。
提灯が怪しく光り、
雰囲気はたっぷり。
去年もこんな感じで
写真撮ったら、
よく心霊写真にあるような変な光の線が写ってたんですが
今年はありませんでした。
露出の関係かな、って去年は思ったんですが、
今年出ないとなると、アレは何だったのか…
ま、いっか。

地震の影響か、
石段が所々、グニャグニャになってました。
この辺も結構揺れたんだなあ。きっと。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
