

通し稽古

moblog_0d1321f4.jpg
初めて通して稽古した。
まあ、いろいろ、
まあ、そんなもんかな、とか
あー、本格的に将棋頑張らないと。。

一番かっこいいところのはずなのに。。

毎日繰り返しやらないと。
将棋盤と駒が欲しい。。

11月だ。
本番まであと一ヶ月。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

練習休み

moblog_0d1321f4.jpg
久しぶりにPCから更新してみる。

引越ししてからどうもPCの調子が悪くて
iPhoneで更新してたのだけど、
そのiPhoneのiOS5の更新がある、
と思ってPCを立ち上げたら、
13日の未明なんだって。。
なーんだ。

PCが頼んでもないのに事あるごとに
「デバッグをします」、って言って来といて、
「デバッグ中にエラーが発生しました。どうします?」
って訊いてくる。。
知らないよ。。

公演情報を左のところにのっけてみました。
公演特設ページやらこりっちやら
今回宣伝いろいろやってます。

あー、セリフ覚えしないと。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

将棋


連休明けで、もうホント
ふわふわした一日だった。

練習場に行くと
なんか将棋やってる。
風邪ひきの人が多くて
一部の役者さんはおやすみになったらしい。
で、二つある将棋盤使って将棋やってた。

久しぶりにやってみると
楽しいな、将棋。
みんなでわいわいやるからかな。

あ、もちろん練習もしました。
今回、指す将棋も覚えないといけないから
台詞を早く覚えないとなんだけど、、
いつもながら遅遅として進まない。。
頑張らねば。。

買っちゃった


無印の体にフィットするソファ
買っちゃった。。
なんかセールしてるんだもの。

いやー、すてき。

次回公演のチラシの裏


関係者の写真が載ってたりするんですが、
なんか右下に横山剣っぽい人が…!

うちの彼女はこれがツボに入っちゃったみたいで。
えらいウケてました。

チラシも出来て、
練習も本格的に始まりました。

ちょっと役者が多くて
出番がないときどこに居たらいいのか。。

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
