

掃除


引き払う部屋の掃除中。
もう0時回った。。
まだもうちょっとかかりそう。。

帰りたい。。

引越しの山場


ひとまず、越えたかな、と。

昨日の夜から
それはまあ、いろんなことがあって、
今、新しい部屋で、
荷物の山の中
ゴロンとしてます。

それにしても、
助っ人のいとやんと夫がいなかったら、
絶対終わらなかった。。
本当にありがとう。。

あー、夜風が気持ちいい。

荷物を整理しないと
布団がしけないんだけど、、
もうちょっと、このまま。。

引越し前々夜


明日は荷物を取りに
群馬に行くので
今日で荷造りはあらかた終わらせなければならない。

うーん、まあ大体終わったかな。多分。。
まあ、近いし大丈夫でしょう。

疲れた、眠い。。
明日、仕事頑張れば
思う存分、引越しだ。
頑張るぞ。。

お誕生日会


うちの父、母のお誕生日が八月で
みんなでお祝いしたのでした。

みーんな集まるのは
なかなか珍しい。

夕飯をみんなで食べて、
最後はケーキにローソクで
歌をうたい、
楽しかったなー。

温泉も気持ち良かった。

甥っ子二人は、ほんと大きくなったなあ。。
姪っ子二人は、まあかわいい盛りだわ。。

あれ、、


夕飯を食べ、
ごろりと横になって、
寝落ち。。

今日も荷造りする予定だったのにいい。。
一週間のご褒美に
ビールをちょっと飲んだのがな。。

でも目が覚めた直後のぼんやりした頭ながら
ガスコンロの注文をした。
これで引越しの日に
ガスコンロの設置が出来る。

これで勘弁して下さい。

明日は実家に帰って
家族旅行にいってきます。
甥っ子、姪っ子ちゃん達に
久しぶりに会えるの楽しみだなあ。

捗らない


荷造り、ダンボール箱、一個。。
ふうう、大変だこりゃ。

眠い。。
おやすみなさい。。

荷造り


ダンボール、二箱作った。
眠い。。
今日は、この辺で。。

涼しくなぁーれ

moblog_716b98e9.jpg
仕事がひまだ。
まだまだお盆なのだろう。

しかし蒸し暑い。
引越しの日にこんな蒸し暑かったら
熱中症になってしまう、
と心配していたら
今週末から涼しくなるかもって。

うん、もう秋にしようよ。
十分暑かったよ。今年の夏。

ネットの解約で電話したら
汗でケータイがびしょびしょになったし。
壊れたらどうしてくれるの。

昨日、冷蔵庫の話をしたら
早速お問い合わせが。。
わあ、すてき。
これで決まってくれるといいなぁ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

迫り来る引越し

moblog_716b98e9.jpg
いろいろ
いろいろあるんですが、
なかなか毎日更新が難しい。

まあそれが本来の姿なのだ。
ごめんなさい。

今、何が大変て、引越しがね。
なにせ、十年ぶりだから何からしたらいいかわからない。
とりあえず、電気とかの手続きはやった。
ネットは一旦解約するんだ。
iPhoneがあるし、様子見て新規で申し込んでみるつもり。

あー、そうだ。
誰か、冷蔵庫もらってくれないかなー。
引取りにお金かかるみたいなんだよな。。

27日が引越しなんだけど、
荷造りそろそろ始めないとな。。

あ、昨日免許の更新に行きました。
あと、先日の芝居の精算会がありました。
来れない人もいたけど
久しぶりにみんなの顔が見れてよかったです。
でもちょっと飲み過ぎて、
今日は時間が経つのが早かったです。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

蒸し暑いですね


湿度がほんと高いなー。
ゲリラ豪雨という名の
スコールもあるし、
日本も既に熱帯ですね。

三月のライオンの6巻読んだ。
いいなー。
とてもいいなー。

カツ丼うまそうだったなー。

今日、初めて阿部寛に似てますね、
って言われた。
そうかなあ。。

引越し決まった


8月末に引越しすることに。
今のところに10年くらい住んでた。
10年て。。

やることがいっぱいあって
目が回りそう。
頑張らねば。

良く寝れるのかな…?


本番の一週間前に
地獄の集中稽古をやってたんですが、
その休み時間に
仮眠を取るまついさん。

両側から圧力を加えることで
何か、、短時間で通常より深く休息出来たりするんですか?これ。

打ち上げの一次会から二次会に移動する時の
まついさんは面白かったなー。
もう何が面白いのか良く分からなかったけど。。


今日は特に何もなかったです。

あー、昨日の下北沢の
スタバ→すた丼
と今来てて、
もし、すた丼屋が潰れたら
次は、すた…何が来たら面白いか、
仕事中かんがえてたんですが、
スタジオジブリ、ってどうかなーって。

仕事しなさい、って感じですね。。

iPhoneで入力中に間違えたとき、
シェイクするとctl+zと同じことを知る。
すごいな。。

芝居観て来た


下北沢に。
知り合いの芝居を観に。

下北沢に到着したのが、19時で、
開演が19時半。
お腹がすいてたので、
スタバが潰れて出来た、伝説のすた丼屋に行ってみた。

すた丼初めて。
もお、ニンニク醤油の香りがいい!

と思ったのは二口くらいで
すぐ飽きちゃった。。
あとはもうお腹に詰め込む感じで
何とか芝居には間に合いました。
席に着いてからしばらく汗が止まらず。。

お芝居面白かった。
前半、リズムが心地よく
後半、、って長くなりそうだから
面白かったです、で。
多分、あれだ、主役の人が好きなんだな、自分は。
あ、もちろん役者さんとして。

昨日は誕生日でした。
あれ、おとといか?
今年はいろいろありましたが、
無事一つ歳を重ねることが出来ました。
もうね、何があるか分からないから、ほんと。
一日一日を大事にしないとね、、
とか書いちゃったりなんかしちゃったりして。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
