

髪切った


バッサリいってみた。
頭洗うのがらくだ。

あと今日はヨガをした。
大量の汗をかき、
足から手からぷるぷるさせ、
きっと明日は筋肉痛だろう。

あと近所の中華料理屋に
久しぶりに行き
たらふく食べた。
チャーハン美味かったなー。
あと餃子も。
黒酢がコクがあって最高だった。

いけねいけね


昨日、更新忘れちった。
いやー、もう眠くて。。

あれ、、この写真、光の加減で
ちょっと鼻ニンニクになっちゃってるな。。
まあいいや。

何とか、今週終わたよ。
疲れたー。
ゆっくり寝るぞ。
でもこういう時に限って
早く目が覚めるんだよね。。

汗がひどい


仕事に復帰しましたが、
なんか、仕事忘れてて
冷や汗の連続なんですけど。
あと、お芝居を観に来てくれた職場の人に
面白かったよー、とか言われると
恐縮して汗が止まらないんですけど。

あれだ、髪を切らないと。
これが暑く汗をしたたらせやすくする原因だ。
うん。
あと二日行けば休みだ。

ありがとうございました


公演、終わりました。
観に来てくださった皆様、公演に関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

打ち上げの後は、いつも通り
抜けるような朝焼け。。

今回は、ハードでした。
集合稽古から仕込みが、
もう本当に怒涛で。。

でもその頑張りを神様は見ててくれたのかな
台風はそれたり、
毎回沢山のお客様が来てくださったり、
うちのボスのプロポーズは成功したり、
なんかとにかく
すごい三日間、5ステージでした。

いやー、しかし年々、体力的にキツくなってくな。
まあ、いい年だしなー。

さて、公演も終わったし
ブログちゃんと更新しようかな。
テレビもないから暇だしね。
でも、らじこがあれば、全然しのげるな。。

練習休み

moblog_07ed6706.jpg
仕事から帰ってきて
いろいろやろうと思ってたけど
なにもせずに眠りこくる。。

でも、ちょっと体が軽くなった。

明日からまたガンバろう。
えーと、、二週間後は本番か。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
