

週刊 今日のムラマツベス

moblog_07ed6706.jpg
あれえ、おかしいなぁ、
気がつくと一週間たってるなー。

おかしいなぁ。。
今週中に7月に入るって。。
なんでかなー、なんでだろう。。
時空が歪んでるんだろうか。。

なんか、いろいろあった一週間だけど、
忘れちゃった。。

むう、頑張らねば。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

わあ、一週間経ってるし

moblog_07ed6706.jpg
いろいろあったけど、
セリフ覚えとかセリフ覚えとか忙しくて
更新が滞ちゃいました。。

その間、カンボジア料理屋で食べた
トムヤムクンに入っていた唐辛子があまりにも辛くて
むりやり飲み下したら
サザエさんみたいに、ふんまっふんふむっ!ってなったり、
あまりの眠さに夜10時寝てみたり
練習あったり
一週間って、ほんとあっという間。

左のところに
公演情報をいれてみました。
「ココ」を押すと予約ページにいけます。
よろしくお願いします。

あれ、、トムヤムクンって
カンボジア料理だっけ?。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

お休みはあっという間

moblog_07ed6706.jpg
ふー、明日からまた仕事か。。

今日はセリフ覚えの合間に、エアコンの掃除をした。
3年前くらいに購入して、初めて。
フィルターにこれでもかってくらい溜まってるわ、ほこりが。。

夕方から、いとやんと本郷のファイヤーハウスにハンバーガーを食べに行く。
行く行く言ってて、ずーっと行けてなかった。
めちゃくちゃ美味しかった。
でもボリュームがすごいのとビール飲んじゃったもんだから、
しばらくお腹パンパンだった。

また行きたいなー。

夜は練習。
どうやらビール飲んでたのはバレなかったようだ。
ふふふ。


昨日、グーグルの日本語入力をダウンロードしてみたたんだけど、
予測変換が物凄い。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

お茶

moblog_07ed6706.jpg
最近、水筒に入れて
職場に持って行ってるのですが、
あ、麦茶とか紅茶を。

前の晩に入れて、
そのまま自然に冷めたお茶って
うまいと思うんですよね。
なんだろう、このうまさは。

サーモスっていう
保温性抜群の水筒に
この自然冷却のお茶を入れるのも
なんか、せっかくの機能を使い切ってない
という気もするんですが。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

スカイツリーの入場料って

moblog_07ed6706.jpg
今日、スカイツリーのニュースで
入場料が2000円で一番高い展望台まで行くと
プラス1000円の3000円だって。。

高っ。。

でもウチの次の芝居も
前売2500円の当日3000円。
スカイツリーに負けない芝居にしないとね。

あ、公演ブログ始まりました。
なんか、、下ネタがお下品だわ。。

http://ameblo.jp/iron-blog

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

6月なのに

moblog_07ed6706.jpg
今、近所でうぐいすが鳴いている。
毎年、やってくるんだけど、
3月はいろいろあったから、かな。。

一週間がおわた。
疲れた。。
肩がバキバキだ。

昨日は練習の後、台本完成飲み会が。
良かった、完成して。

さて、台本読むか。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

さむっ

moblog_07ed6706.jpg
6月ですよね。。

でも明日は暑くなるって。
最近、温度差が激しいから
体調をくずしてる人も多いみたい。

台本が上がったみたいで。
これから台詞覚えが本格的に始まる。
頑張らねば。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

6月か。。


早いなあ。
何か5月は一瞬で終わった印象。。

これから7月の公演に向けて
忙しくなってくだなあ。

いやー、しかし台詞がなかなか覚えられん。。

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
