

台風


この時期に勘弁、
と思ってたらいつの間にか低気圧に。
明日の通勤は大丈夫かな。。

ETV特集で、細野晴臣が出てた。

「風をあつめて」って
いい曲だなー。

人生は一直線じゃなくて
螺旋階段みたいだ、
てのが
なるほどなあ、と思った。

ETV特集、って面白いなあ。
地デジ化でテレビ見れなくても
まあいいか、と思うんだけど
こういうのとか、
タモリ倶楽部が見られないのは
やだなあ。

繁忙期

moblog_e14e37e9.jpg
仕事忙しかった。。

昼ごはんで食べた、某●●太郎というそば屋のカレーに
スポンジの背中についてる緑色のたわし的なヤツの破片が入ってたり、
いろいろあったんだけど、ブログ書く余裕が。。

火曜に知り合いのバンドやっている人の
オーディションライブにいった。
決勝で、惜しくも優勝を逃しちゃったんだけど、
とてもいいライブでした。

会場も盛り上がってたし、こりゃ、優勝か?と思って、
他人ごとながら、結果発表はかなりドキドキしたんだけど。。


なんか、台風が近づいてるそうで。。
こんな時期に、台風て。
月曜、仕事休みにならないかな。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

大掃除


昼は練習し、
夜は劇団員で城の片付け。

次の劇場は大きいからね。
なるべく広い作業スペースを
確保しないとね。

新しく仲間に加わった
ママンスキーも一緒にお片付け。

いろいろと、
3月のあの日以来、
状況は変わったけれども
頼もしい仲間とともにお芝居出来るって
幸せなことだなあ、、
なんてね。

しかし、
劇団員の男比率、物凄いな。。

うひょー


昨日は練習場を取ってたら
物凄い雷雨。。
ひょうも降ったらしいですね。

「ショーシャンクの空に」状態の
子供を何人か見かけたけど
大丈夫なのかな、
放射線とか。。


あ、ETV特集「ネットワークで作る放射能汚染地図」は
教育テレビでも再放送されることが決まったみたいです。
28日土曜日の午後3時から4時半まで。
このくらいの時間なら見やすいですね。

今日はすがすがしかった。
五月はこうでなくちゃ。

月と薔薇


最近、もやーっとした月が多いな。

一週間くらいサボっちゃった。
仕事でトレーナー的なことをやってたら
やたら疲れちゃって。

いろいろと
原発関連の後出し情報がありましたが、
なんちゅーか、凄いですね。
なめられたもんだ。
ていうか、恐るべきは国民を骨抜きにするその…
いや、やめとこ。

昨日、教育テレビで
「ネットワークで作る放射能汚染地図 福島原発事故から2か月」
というのをやっていた。
原発の周辺に住んでいた人々の現実が重過ぎる。。
総合テレビで、5月20日、午前1:30からの再放送されるそうです。


練習場で体幹を鍛えるエクササイズをしたら
体幹がひどい筋肉痛に。
痛いよー。。

GWがおわった


セキュリティはマカフィーを入れてるんですが
その盾マークが二つに。
二重に守られてるみたいです。

土日、練習だったんですが
閉め切った部屋で
エアコンを入れないと
この時期からもう蒸し蒸しで。。

先が思いやられるなあ。。

明日から通常営業か。
忙しくないといいな。

ふぁいとー、いっぱーつ!


ラフティングに行ってきました。
見えるかな、
激流を下るボートが。

あ、正確には
見に行ってきた、
なんですけど。

あと橋の上から
バンジージャンプやってました。

いやー、恐ろしい。。
1回、7500円なのに
行列出来てました。。

谷川岳はまだ雪が残り
利根川を渡る風は
とても気持ち良かったです。

帰省


日曜は練習して飲んで、
月曜は予想外に仕事が忙しく、
でもその後、城の片付けして、
ふう、また3連休だあ。

帰省してみる。
またバスで。
運転手さんがこないだと同じ人っぽい。

バスなんだから、加減速は
もうちょっと穏やかにやろうよー、、
ってコーナーでやっぱり
横Gに体が持ってかれるうう。。

でも今日は高速が渋滞してて、
そんなに気持ち悪くならなかった。
そんなにね。。

休みだけど、いろいろ予定が。


午前中に歯医者に行く。
本格的に治療が始まるかと見せかけて
知覚過敏の薬を塗って、おしまい。。

え…?
詳しくないけど、
治すのそこだけじゃないんじゃ…?
咀嚼する時もしみたりするんで
その辺、削ったり詰めたりを
想像してたんだけど。。

うーん、違うとこ探そうかな。。

午後、知り合いの芝居を観に行く。
歩いて。
なんか風が強かった。
お芝居面白かった。
この二日で3つ観た。

夜はミーティング。
さて、うちはどうなるのか。

明日は練習だ。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
