

ストレス

Image146.jpg
心なしか、ひげに円形脱毛症っぽい感じが。
なかなか仕事に慣れず、
残業で練習を遅刻してしまうのがストレスになっているのかなぁ。

まあ、でも来週月曜出たら、本番終わるまで休みだ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

秘密

Image145.jpg
日付変わったから一昨日ですか、
うちの兄者(バブルムラマツ)からメールで
3月芝居の「ペアチケット」を取り置きしてくれとのこと。
どうもアレみたいです。

いやぁ、隅に置けないですね。
ま、秘密にしてくれってメールに書いてあったので秘密なんですけど。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

自分ブログペット「えりざべすちゃん」

エリザベス
・・・アユラーメン♪

解説:
練習場で台詞は覚えないけど、
たあいもない会話をどんどん覚え、
クリックするしないに関係なく気まぐれに
覚えたキーワードだけボソッと言うよ。
手抜きじゃないよ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

目は口ほどに、、

Image144.jpg
「花粉症がつらいよー」
「らくだの目かと思った」
「眠いよー」
「台詞覚えなきゃ」

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

どうも今晩は

Image143.jpg
今日は公演のご案内のメールをぽつりぽつりと送っていて、
このブログの紹介なども一緒にしているので
初めていらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。
ご無沙汰してます。
自分は元気です。
髪もこんなに伸びました。

このブログは、自分の安否を確認してもらうため
毎日自分の写真を取って
元気だよ、っていうのを発信するものです。
いや、ちょっと違います。
成長の記録、、、でもありません。

えー、絵日記です。
毎日更新が目標です。

ところで下の日記は、読み返してみるとちょっと怖いです。
静かな狂気を感じます。
そんな日もあります。

どうぞよろしく。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

サザエさん、再び

Image142.jpg
今日も桜新町で練習。
一日練習は疲れる。。
あー、明日からまた仕事か。。。

てけてんてけてんてけてんてけてんてけてんてけてんてけてんてけてん・・・
ちゃーらちゃっちゃー、ちゃーらちゃっちゃー、ちゃーらっちゃちゃちゃーちゃーちゃ!

来週も見てくださいね~
ジャーンケーンポーン!(グー)
うふふふふ・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

土曜の夜は

Image140.jpg
ケータイ大喜利が熱い。
隔週だけど。

生放送っていいな。

練習でくたくただけど、
ビールがうまいなぁ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

サザエさん

Image139.jpg
今日の練習は桜新町。
ここはサザエさんの街。

写真の他に、アスファルトに正座するサザエさんや
魚屋の前に、中島君とワカメちゃんと見知らぬ女性が居ました。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

もうちょっといじってみた

Image137.jpg
色をつけて文字を動かしてみました。

ああ、明日から三連休(練習は毎日、土日は昼からだけど)。
仕事からしばらく解放される!
すてき。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

のんびりやさん

Image137.jpg
ようやくですが
公演情報を載せてみました。

流れる時間はからだの大きさで変わってくるって本もありましたが
自分はかなりゆったりのようです。
歩いてるとよく抜かされます。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

草食系

Image136.jpg
草食系男子が増えているらしいですが、
自分もよくご飯を食べていると
草食動物みたいって言われます。
草を食む牛とかのような咀嚼をしているみたいです。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

公演まで一ヶ月くらい?

Image135.jpg
ちょっと気合を入れねばなと。

仕事の繁忙期早く終わらないかなぁ。
残業で台詞覚えの時間取れんかったよ。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Image134.jpg
今朝、殺される夢を見たわけですが、
ユング的には悪い予兆とかではなく、
新しい自分に生まれ変わるとかいう事らしいです。

ネットで調べて、右肩に注射器で毒を入れられたりとか、その他の状況から
自分の合理性面が勝ちすぎているのかなと自分なりに推理。
このところの仕事とかのプレッシャーでバランスを失ってたのかなぁと思ってみたり。

なんかちょっとスッキリ。
でも鼻と目もスッキリしたいなぁ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

花粉キター!

Image133.jpg
昨日は喉が痛くて早めに休んだけど
どうやら花粉が原因だった模様。
今日は暖かくて飛びまくってましたね。
ああ、憂鬱な季節が始まっちゃった。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

えりざべすっち

エリザベス
・・・ターミネーター♪

解説:
練習場で台詞は覚えないけど、
たあいもない会話をどんどん覚え、
クリックするしないに関係なく気まぐれに
覚えたキーワードだけボソッと言うよ。
手抜きじゃないよ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ピクミン

Image132.jpg
珍しくゲームキューブユーザーがいて
ピクミン借りちゃった。
でも、やる時間あんのか?

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ビールがうまい

Image131.jpg
不思議な踊りを踊ると
やけにビールがうまいです。
あと、お腹が減ります。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

レベルが上がった

Image218.jpg
回し蹴りを覚えた。
ふしぎな踊りを覚えた。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

自分ブログペット「えりざべすちゃん」

エリザベス
・・・ジャックバウアー♪

解説:
練習場で台詞は覚えないけど、
たあいもない会話をどんどん覚え、
クリックするしないに関係なく気まぐれに
覚えたキーワードだけボソッと言うよ。
手抜きじゃないよ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

やっと土曜だよ

Image216.jpg
この一週間、非常に長かった。。
まだ仕事に慣れないまま、来週は繁忙期突入。。
いや、それは土日は考えるまい。

喉が痛いけど、このタイミングで風邪は困るな。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

自分ブログペット「えりざべすちゃん」

エリザベス
・・・OAD♪

解説:
練習場で台詞は覚えないけど、
たあいもない会話をどんどん覚え、
クリックするしないに関係なく気まぐれに
覚えたキーワードだけボソッと言うよ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

まだ水曜日か

Image203.jpg
仕事で覚えることがたくさんあって
もうなんかわけわかんない。。
早く仕事は休みの土曜日にならないかな。。

練習後にみんなでご飯を食べに牛かくに行く。
牛かく行くの何年ぶりだろう、って思ってたら
みんな同じこと言ってた。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

節分

Image214.jpg
でしたね。
でも一人暮らしだと豆とかまかないですよね。

関係ないけど髪が伸びて
モンチッチみたいになってきましたね。
何とかしたいです。

あと、くしゃみが結構出るんですが
もう花粉飛んでるんですかね。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

寝違えちった

Image213.jpg
二度寝したら首が。。

仕事後、前の仕事場の人と飲みに行く。
楽しいんだけど、なんか首が気になる。
くう。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

中華街

Image212.jpg
ダンスを見に行った帰りにご飯を食べる。
とあるサイトで★が多くついているお店に行ってみたものの
なんだか全体的に油っぽい。。
これが中華街。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

てへへ

画像 025
あはは。あはは。あははははは…。

昨日は3月芝居の予告編撮影がありました。
K山さんが超エロい衣裳を着て、
自分とも超エロいからみがありました。
自分のケータイで撮影風景を撮ってもらいましたが
刺激が強いのでここには載せられません。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
