

ケータイ代高っ!

Image207.jpg
ケータイ代がなんか高いぞ。と。
パケットが12月から跳ね上がってるのは、
きっとこのブログに毎日写真を写メでおくってるからだな。。
でもPCで上げるのめんどいな。
あとサムネじゃないと結構デカいんだな。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

とくになし

20090129233341
何となく別人みたいな顔を作ってみましたよ。
似顔絵が描き易そう。
ハロルド●石の漫画に出てきそうですね。

芝居を見に行く日に限って残業。。
いやな予感はしてたんだよなあ。

髪のびてきたな

20090129004108
仕事場でヨン様に似てるね、って言われたけど、
こんな髪短かったっけ。。

マンダラさん

20090128030410
二回目。

しかし最初にイメージしてたのと違うのが出来上がるのう。

おやすみの時間

20090127024337
30半ばで体力的にガクンとくるぞと兄に言われた事があり、
それをひしひしと実感する今日この頃。

極力、0時か1時には布団に入るようにしようかなと思う。
あの、、脳科学者の茂木さんも睡眠がどうとか、、なんか言ってたし。。。

とりはえず、今日はもう寝ましゅ。
おやひゅみなは~い。

一応復活

20090126001409
前回よりは体重もそんなには減らなかったので、楽だったのかな。
食べるものには気をつけないとですね。
肉は控えて、魚とか豆腐とかを腹八分目で。

しばらくあそこのアレは食べれないな。。

2Kg減

20090125000558
昨日、あのあと、上げるは下すはで朝までゆっくり寝られず。。
なに?
先月もあったぞ、こんなの。
月一でこれは困るんですけど。

あーミゾオチの辺りが筋肉痛。。

裏目に出た

20090124004419
せいをつけようと大盛頼んだら、おかずがいつもより油っこくて
めちゃくちゃもたれてる。
寝苦しい夜になりそうだ。。
てか寝付けるのか。。

疲労が。。

20090122233849
貯まってきたゾ。
眠いいいい。。

今週は週4日の練習だけど、
2月は週6日になります。
大丈夫か?

とりあえず今日は早めに寝よ。

やばいっす

20090122003708
腕が自分のじゃないみたい。。

客演先のサムライナンバーナインさんのニクレン隊長、Iさんが来た!
酒をガパガパ飲んだ日も数百回の筋トレを欠かさないIさん。。
今までお休みだったんだけど、今日、38度の熱があるのに出席して、
仕切りながら自分も一緒にやってた。。まじスゲェ。。

あ、なんか銭湯行って帰って来たら足もキテるかも。。
はふー。

小顔

20090121005244
手とかを前に置くと遠近法で顔が小さく見えるらしいです。
ってか、手デカっ!

今日は練習、明日も明後日も練習だあ。

塗ってみた

20090120011537
今日は何をしてもダメダメ。。

こんな時こそ、マンダラ塗り絵!
ビールを飲みながら1時間半くらいで完成。
ベターって塗れるペンがいいらしいんだけど、
まだないのでうちにあった蛍光ペンで。

お芝居観たり、ライブ行ったり

20090119001142
旧交を温める感じの日でした。
みんな元気そうでなにより。

全身を筋肉痛が襲っています。
なんだかもう逆に気持ち良いです。

ムズムズ

20090118000817
しりの上の辺りとか裏ももとか二の腕とか。。
今日は客演先の練習。

マンダラ塗り絵はこんな。
なんだか塗ると癒してくれるらしいですよ。

また下北沢に行く

20090116224355
ともだちの芝居を観に。
面白かったです。

ヴィレッジヴゥングゥードゥで曼陀羅のぬりえを購入。
あ、でも色エンピツがないや。

びっくりしたお

20090116004755
12月から始めた仕事関係で、今日、衝撃のお知らせがありまして。。
まあ、マジでか、って感じなんですが、
でも面白いので、アリだと思います。

下北沢に行く

20090114230241
ともだちのライブを観に。
いいライブでした。

ヴィレッジウ゛ゥングゥードゥに曼陀羅のぬり絵があった。
ちょっと気になる。

歩く

20090113231636
昨日の練習の影響で下半身がムズムズして仕方なかったので、一時間ほど散歩してみる。
しかし寒い。寒いっすわ。

ネットで調べたことのある隠れた名店的なお店発見。
へぇーここにあるんだ。。

うちんとこの練習初め

20090113001514
三人で。
しかしやっぱり「あいうえお」と呼ばれる練習は酸欠になる。。

練習初め

20090112005257
ニクレン三昧。
あと殺陣の基礎とか。
今、全身を心地よいをちょっと通り越した疲労感が包みこんでます。
明日は自分んとこの劇団の練習。。

緊張するなあ

20090111004857
3月の客演するお芝居の顔合わせに行ってくる。
本番までちょうど二ヶ月くらい。
そして明日から練習が始まる。

しばらくは肉練らしく、まだ完治していない首が気になるところだぜぇい。

寒い雨

20090110002900
雪かと思って早起きしたら拍子抜け。
いやしかし寒かったぜぇい。

銀魂をちゃんと読めるかってのはその日の体調をはかるバロメータ的な意味合いもある

20090109002651
文字が多いから。
今週の話やっと読めた。

でも首がまだちょっと変だなぁ。

ズバリ!病名は

20090107234637
風邪気味!
ご飯食って寝てりゃそのうち治るでしょう。

ただ寝起きに注意!
グキッっていって首が回らなくなるでしょう。

アーン

20090106235044
はい、熱はないです。平熱で、ええ。
のどがイガイガイガっ、ってするんですよね。
で咳が出るんです。
あ、はい、食欲もあります。
近所の定食屋で大盛にしてもヘーキでした。
鼻水はー、
とくにいつもと変わらないですね。。

これ、なんなんですかね?

マスクは苦手

20090105193333
のどがちょっとイガっとしてたのでマスクをして仕事に。
なんかただでさえ、ぼーっとしているのに、
さらにぼーっとしてしまうのでキライ。

休みが終わっちゃう

20090104234641
仕事が始まる。。

帰宅

20090104004504
楽しいお正月は終わり、姪っ子は帰り、自分も帰宅。
寂しいナリ。
タレ目が邦衛みたいナリ。

かえるさん

20090103001427
姪っ子作。
微妙な表情がキュートです。

元旦

20090102002421
一日姪っ子二人と遊びまくる。
夕飯を食べたら、どっと疲れが来てこたつで寝てしまう。
でも満足ー。
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
