

仕事納め

20081231004244
11時間拘束のシフトから開放され、自由の身に。
明日は帰省の予定。

忘年会

20081230004503
今年、とてもお世話になった劇団の忘年会にお呼ばれしてきました。
恥ずかしガリヤなので、うちの劇団員と話しがちだったけど、でもいろんな人と話せると楽しいなー。
一次会でドロンしちゃったけど、だって明日もガッツリ仕事なんですぅ。

いらいらするぅ

20081228214459
久しぶりにCDを買ってitunesに入れようと思ったら、ちっともCDを読み込もうとしない!
ムキーッ!
何時間か執拗に繰り返したらようやく出来たものの、雑音が混じってる!
ファーック!

練習

20081227234839
肉練で酸欠になってしばらく何も考えられなくなる。
二週間ぶりくらいだしね。

WSで習った練習は、うまくいくと見ててもやってても気持ちよい。
でも頭がしっかり働かないとうまくいかない。。

腕立て伏せ

20081227002614
体調も回復したのでやってみた。
プルプルと生まれたての子馬のようである。
明日練習がある。。
ヤバイ。

眠い。。

20081225232858
もう一週間寝るとお正月ですねぇ~。
今年はどんな一年だったかにゃむにゃ。。
タバコをやめたむにゃ。
あと仕事場が消滅したむにゃ。。
いろいろあったむにゃむにゃ。。。

特になし

20081225002307
8時まで仕事で、ご飯食べて、風呂入って、寝るですよ。
明日も早いし。
病み上がりだし。
ようやく昨日、アレも固くて形あるのになったばかりだし。

ストレッチ中

20081223225707
ストレッチポールというストレッチの補助具を使って。
ああ、気持ちいいいい。

歯並び

20081223020429
悪いっすねー。

今日はうちの劇団の忘年会で、歯科医の友達Aくんも二次会から参加。
Aくんは話がとても面白く、今日も腹がよじれそうになる。

Aくん、お願いします!
今度ただで矯正してください!
痛いのは頑張って我慢しますから!

減量の代償

20081221221656
気を抜くと、つねにこんな飢えた狼のような顔になってしまいます。

今年のM-1はどのコンビも甲乙つけがたくて、それでも優勝決めなきゃって酷ですねぇ。
個人的には敗者復活のオードリーを応援してたんだけどなあ。。

-4Kg

20081221003355
昨日までダルくて体重くてどうしようもなかったのが、
今日は嘘みたいに軽くてふわふわして
これはと思ってたら。。

バチが当たる

20081219211835
似てるからって人の写真を使ったら、食あたりですわ。

夜中に胸やけで起きたら、そのまま朝までトイレで過ごすことに。
トイレが寒くて風邪も引いたかも。まったく。。
もやしもんにあった、水分と糖分補給のコーラを試す。
なかなかよかった。

宝くじ

20081218221632
明日で年末ジャンボも販売終了ということで、買った。
3億円当たりますように。

いやしかし、街は忘年会っぽい人でいっぱいだー。

みみきーん

20081218002749
知り合いのライブに行ったら久しぶりに耳をやられた。。
耳鳴りが治らない。。

また指令が

20081216222340
セクシィな流し目をと。

基本セクシィなので、逆に悩みましたが、まあこういうことなのかなって。

気持ちいい顔

20081215230646
あの、、なんか上層部から指令がきたので、
気持ちいい顔を載せろって。。

本当は、夕飯に食べたちりめん山椒の素晴らしさを書こうと思ってたんですけど。。

美味しかった気持ちを思い出して撮影してみました。

雨降って寒かったけど

浅草に舞台を見に行く。
お昼は浅草の洋食やさんでハヤシライスを食べる。
美味しかった!

夜、うちの練習で昨日のWSのマネをしてみるが、難しい。。
やり方がやっぱりうまかったんだなあ、というのを実感。

掃除とWSの日

朝起きて部屋を掃除!
昼過ぎから、劇団では城と呼んでいる芝居で使う道具とかを置いてるとこを、ムラマツJrと掃除!
夕方から知り合いのWS(ワークショップ)に参加!
楽しかったー!

あっという間に一日が終わる。。。

練習

20081213005505
筋肉痛がまだ癒えぬまま、練習日に。。
原因となったメニューを今日も少なめにしてやる。
体があったまっちゃえば何とかなるみたいだけど、いやあ、また明日以降が怖い。。

第一印象

20081211233655
筋肉痛はさらにヒートアップ。。

今日初めて乗った千代田線で、
いや乗ったことあるのかもしれないけど、初めてということにしておいて、
受けた印象が、なんだかおやじ臭いなあっていう、、
えーと、それだけ。。
あ、時間帯の問題?。。
まあ、、いいや。

お芝居を見に下北沢に行ったのです。
奇跡的な瞬間があったり、刺激を受けました。

一夜明けて

20081210224104
筋肉痛が痛い。
いや痛いっていうか、腕立て伏せが原因の右ひじの痛みはこれもう怪我レベルです。
あと、ももの内側とお尻の奥の方がずーっとズキズキしてます。

おにぎりから

20081210003258
練習の前の腹ごしらえ中にカリッと音がしたので
何かと思ったら、プラスチックの破片がでてきた。
当たり、ってことにしておこうと思います。

昔やってた基礎練習を提案してやってみたら、自分が1番ひどくやられてたりして。。
でも体がなまってるのが認識出来たのは、めっけもんだったんじゃないかと思いたいです。

特になす

20081208230032
満員電車でドアにむぎゅーってしてたら、ドアが開いた途端にホームにぽーんと弾け飛んだ。
でもちゃんと着地成功。
ちょっとカッコイかったかも。

夕飯に

20081208003332
ホワイト餃子を20個焼いて食べる。
んー、満足。

気になる

20081207013237
思い出せなくて、どんどん気になる気になる。。
なんかのアニメで、
「でも本当はとーっても素直で優しい子。。」
みたいな名せりふがあったような気がするんだけど、何のアニメでどのシーンだったか全然思い出せない。。
気になるなあ。

笑顔

20081205232015
キミが見たいって言うから。。

流れ星

20081205003755
銭湯の帰り、北の空にめちゃくちゃ明るい流れ星をみたんです。
ちょっと曇ってたのに。
あと光の点が二つあったんです。
へんなの。。

今日はとくになし

20081203230631
なので眉間のしわしわでもお楽しみ下さい。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

中華街

20081203004718
に行って来たあるよー。
でもあんまりお腹空いてなかったから、肉まんとあんまんを食べただけネ。

って中華街はついででライブが主な目的でした。
いやあ最高っした。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

早起きも成功

20081201234117
研修一日目なんとか終了。
帰り際、ゆっくり休んで下さいね、って言われた。
よほど疲れた顔だったのだろうか。

■今日の言葉
「忘れても気にしない」
英語を勉強するときのコツだそうです。
いや、英語を勉強するわけではないんですが。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
