スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は

Image279.jpg
ケータイ大喜利の日。
まあ、無理だと思うけど
読まれたらいいなぁ。

お芝居を見に行く。
小劇場でおならは厳禁。
二回くらい、誰かのをほわーっと感じる。
生理現象だからしょうがないけど。。

でも今月は練習やら台所事情などで
観に行けないことが多いかと。。
不義理な自分をお許しください。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

西荻窪に行く

Image273.jpg
3月に客演したときご一緒させてもらった人のお芝居を観に。
西荻駅のトイレで手を洗っていると、
髪の毛が爆発している。
例のシャンプーと、雨の湿気によるものだろう。
どうりですれ違う人の視線を感じるわけだ。

劇場までの道には
なんかよさげなお店がいっぱい。
いい街っぽいですね。

帰りの電車で
前の職場の人にバッタリ出会う。
すごい偶然もあったもんだ。

中野から歩いて帰る。
新井のドーナツやさんは今日も行列が出来ている。
自分も買ってかえる。
きなことチョコもうまいです。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

今日は下北沢から

Image228.jpg
お芝居を観に下北沢まで。
そして、今日も歩いてかえる。
地図で見ると昨日の初台とそんなに変わらないけど、
歩いてみると結構ある。
途中、買い物も含めて、約二時間くらい。

疲れた~。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

スターを見に行く

Image227.jpg
初台のとある立派な劇場に。
以前、うちに出演してもらったこともある
スター☆沖田さんですが、
今や遠い存在になってしまいました。。

話と無関係な所で面白かったとこ。
子供担当の女優さんがもっすごい巨乳さんで、
思わず心の中で
「発育よすぎやろ!」
と、エセ関西弁でつっこんで
一人ニヤニヤしてしまいました。

最近、歩くのがブームなので
当然、歩いてかえる。
1時間半くらいかかる。
さすがに疲れた。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。