

サンタさん観てきた


毎年、この時期になると茨城のとある場所にサンタさんが集まるらしいという噂は聞いていたのですが、ようやくみる事が出来ました。
みんなに手を振って、楽しそうな様子に、こちらもほっこり。

あと古い友達とも久しぶりに会えて、相変わらずで、すんごい楽しかった。

追加公演!とラジオ

先日、FM府中に出させてもらった時のPodcastを発見。
ボソボソと宣伝してきました。
お昼の12時の生放送なのに、深夜放送みたいなテンションです。。

http://fmfuchu.seesaa.net/s/article/377658837.html


ギャラクティカ・めんどくさいは初日売り止めとなりましたが、最終日の4日の17時から追加公演をやる事になりました!
やほーい!

どうしても月曜の17時じゃないとダメな方もいたと思うんですよね。
いや、いないか。
いや、まあ、そうでない方もリピーターの方も、ぜひぜひご来場下さい!
m(_ _)m

ギャラクティカ☆めんどくさい

こんばんわ。
公演が近づいて参りました。
久しぶりの更新でいきなりで、すいません。

おかげさまで初日の11月1日は売り切れとなりました。
いきなりすいません。
でもまだ他の回はお席に余裕がございます。

旅行するにもいい気候ですが、ここはあえて池袋でお芝居観るのもオツかもしれないですよ。
ぜひとも、ご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
---------------------
劇団鋼鉄村松公演『ギャラクティカ・めんどくさい。』
【脚本・演出】バブルムラマツ

【日時】2013/11/01(金)~2013/11/04(月)

【場所】シアターグリーン BOX in BOX THEATER

【開演時間】
11月1日(金)★売切れ
11月2日(土)14:00/19:00
11月3日(日)14:00/19:00
11月4日(月)13:00

※開場は開演の30分前です。

【チケット料金】
●前売:3000円
●当日:3300円

☆学割:2500円(要予約・受付にて学生証提示)
 
※各種割引併用不可
※未就学児童の入場はお断りさせていただきます

【チケット】
以下のページからも予約できます!

http://ticket.corich.jp/apply/46098/008/

【サイト】
公演特設サイト
http://www008.upp.so-net.ne.jp/koutetsu/mendoi/
こりっちHP
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=35926

たからづか


初めて観に行った。
一週間前のことだけど。

演目はロミオとジュリエットでした。
芝居が終わると、どこにしまってあったのか舞台いっぱいの階段が登場。
ラインダンス、歌、ダンス、と怒涛の展開。
クジャクのような羽を付けた主演の二人がすごい。。

いやー、楽しかったです。

ミドリムシクッキー


もらいました。
お誕生日プレゼントで。
一枚に2億匹のミドリムシ入り。
ふつーに美味しいクッキーでした。

今日はミーティングでした。
11月の上旬に池袋で公演があり、そろそろ練習が始まります。

はー、早く涼しくならないかな…
プロフィール

むらまつべす

Author:むらまつべす
劇団鋼鉄村松の役者です。

毎日の顔写真と共にお送りする、
今日あったこと、なかったこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
